2011年06月

2011年06月28日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1307003324/ 
 
1 名前:ぽキール星人φ ★[] 投稿日:2011/06/02(木) 17:28:44.91 0 
   
  レスリング部の後輩に繰り返しセクハラをしたとして、リンカーン高校に通う4人の男子生徒が起訴された。  
   
  被害者の男子生徒A君(15歳)にロッカールームで性的な嫌がらせをしたとされるのは、  
  ザッカリー・ベニツ(18歳、写真左上)、ケイシー・アイナーソン(17歳、写真右上)、  
  ライラン・ルベック(17歳、写真右下)、デイヴィッド・ピーターソン(17歳、写真)の4人。  
  http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/k/a/i/kaigaigossip55/wisconsinrappidswwrestlers.jpg
 
   
  A君によると、4人は「A君を囲ってダンスしながら、ペニスで彼の顔や身体をたたいた」り、  
  「シャワー中にA君のお尻にペニスを押し付けた」りといった嫌がらせを5~10回ほど行ったという。  
   
  A君からセクハラ被害について聞かされた彼の母親が校長に連絡したことから、事件が発覚。  
  警察は他の部員たちの目撃証言を元に、4人の逮捕に踏み切った。  
   
  彼らは治安紊乱の容疑で起訴されている。  
   
  彼らが所属するレスリング部は今年20度目の州チャンピオンになっていた。  
   
  そーす 海外セレブのゴシップ&B級ニュース  
  http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-898.html  
 

A君を囲ってダンスしながらペニスで顔を叩いた4人逮捕
12:29|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)痛いニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1308994097/ 
 
1 名前:イカ即売会φ ★[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 18:28:17.70 0 
  ■身だしなみと恋愛の関係  
  初対面の男性をチェックするポイントはいろいろあると思いますが、  
  実は腕時計を見ている女性って結構多いようですね。  
  そこでcobs onlineでは、女性を対象に  
  男性の身だしなみに関するアンケートを行いました。  
  その結果9割以上の女性が恋愛にとって身だしなみは大切だと回答しています。  
  また、身だしなみに好感を持ったことから男性を好きになったという女性も半数以上もいました。  
   
  つまり、身だしなみをきちんとすることが「モテる男」の条件であり、  
  身だしなみが整っているとなんとなく「デキる男」というイメージを持つのかもしれませんね。  
   
  ■腕時計でセンスアップ  
  中でもスーツの袖口からチラッとのぞく腕時計には、注目している女性が多いようです。  
  腕時計は、身だしなみを整えるうえでとても重要なポイントであり、  
  ビジネスマンにとっては、センスのよさをアピールするシンボルともいえるのです。  
   
  実際に男性の腕時計について、女性のイメージは  
  「おしゃれ」「かっこいい」「仕事ができそう」「きちんとしていそう」などが多く、  
  中には「お金を持っていそう」という意見もあります。  
   
  つまり女性は、男性の腕時計でその人のセンス、仕事の力量、経済的余裕なども  
  見ているということなのです。  
  人気があるのはやはり「ロレックス」「オメガ」「タグ・ホイヤー」「ブルガリ」などです。  
  「デキる男」オーラを出したいのなら、時計だけにはお金をかけてもいいのかもしれませんね。  
   
  http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0624&f=national_0624_015.shtml  
 

「できる男」と「できない男」、見分けるポイントは腕時計だと判明…男性は腕時計にお金をかけるべき
06:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)痛いニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年06月27日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1309039976/ 
 
1 名前:ののわーるφ ★[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 07:12:56.38 0 
   
  ほっしゃん。が 「すべらない話」 でイジメ体験を笑い話に → ブログ炎上  
   
   
  お笑い芸人のほっしゃん。が、25日の「人志松本のすべらない話」にて、小学生の頃の思い出話をネタに話し、公式ブログが一時炎上する事態になりました。  
   
  ほっしゃん。は番組内で、小学生の時に嫌がる同級生のメガネをみんなで奪い、作ってるカレーの中に煮込むのを続けたら、メガネが段々サングラスのような色になったと言う話をすべらない話のネタとして告白。  
   
  話を終えスタジオは大爆笑だったのですが、放送直後よりほっしゃん。のブログには、「楽しそうに話してましたが、あれはイジメですよね?」「番組を見てましたが大変不愉快でした」等の批判が殺到し、コメント欄が閉じられるまでになりました。  
   
  にゅーす特報。  
  http://news109.com/archives/5134391.html  
   
  消される前のブログの魚拓  
  http://megalodon.jp/2011-0625-2233-55/hoshan.laff.jp/blog/2011/05/post-939c.html  
 

【クズ】 ほっしゃん。 が自身のイジメ行為を笑い話にし視聴者の怒りを買う ブログ大炎上
07:26|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)痛いニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター