2011年07月

2011年07月28日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1311084718/ 
 
1 名前: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★[] 投稿日:2011/07/19(火) 23:11:58.21 0 
  kataoka_k片岡K  
  言っちゃダメなんだろうなあ。今はゼッタイ言っちゃダメなんだろうなあ、「あのコらみんなブスじゃん」とか。  
   
  kataoka_k片岡K  
  てゆーかキミタチ、そのコらのことをそんなふうに思ってたのか?ヒドイねまったく。  
   
  kataoka_k片岡K  
  何言ってんだよ、キミタチ。昨日行った六本木の店の話のだってば。ヤダなー。  
   
  kataoka_k片岡K  
  天災が起これば「自粛だ、不謹慎だ」。日本が勝てば「サッカーだ、なでしこだ」。  
  そうやってみんなでみんな、右向け右したり左向け左する世の中を、やっぱりボクは気持ち悪いと思う。  
   
  kataoka_k片岡K  
  なでしこ!なでしこ!言って歓喜してる人たちマジすごいと思うわー。  
  だってアレでしょ?前々からずっと女子サッカーに注目してて、当然このW杯も初戦から熱い視線を送ってて、  
  少なくとも年に2、3回はなでしこリーグ観戦してたような人たちでしょ?さすがだわー。  
  http://twitter.com/#!/kataoka_k  
   
  片岡K  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B2%A1K  
 

映画監督の片岡K「なでしこ!言って歓喜してる人たちマジすごい。年に2、3回はなでしこリーグ観戦してたんでしょ?さすがだわー」
07:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)痛いニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年07月27日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1292525294/ 
 
1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★[henkame@2chv.net ] 投稿日:2010/12/17(金) 03:48:14 0 
  大阪から新幹線で首都圏に来ては盗みを繰り返していたとみられています。  
  無職の大江芳男容疑者(50)は先月30日、東京・杉並区のマンションに侵入し、1万円相当のネックレスを盗んだ  
  疑いが持たれています。警視庁によると、大江容疑者は、以前は東京に住んで空き巣を繰り返していましたが、  
  捜査の手から逃れるため、今年6月以降、大阪で暮らしていました。しかし、その後も、新幹線で首都圏にやって  
  来ては犯行に及んでいたということです。警視庁は、東京や大阪など1都2府4県で約100件、総額1000万円相当の  
  空き巣を繰り返していたとみて調べています。  
   
  http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/201216034.html  
 

首都圏に来ては盗みを繰り返していた大阪人を逮捕
07:09|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)痛いニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年07月26日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1299875222/ 
 
1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★[henkame@2chv.net] 投稿日:2011/03/12(土) 05:27:02.51 0 
  宮城県仙台市の太平洋に面した、荒浜地区で「遺体が多数発見された」との情報がありましたが、警察庁によりますと、  
  遺体は200人から300人にのぼるとみられるということです。  
   
  宮城県警から警察庁に入った連絡によりますと、仙台市若林区にある荒浜地区で、  
  200人から300人にのぼる遺体が発見されたということです。  
   
  現場は太平洋に面した浜辺で、津波に流されておぼれたとみられるということで、  
  宮城県警が身元の確認を急いでいます。  
   
  http://www.mbs.jp/news/jnn_4671300_zen.shtml  
 

浜辺に数百人の溺死体
06:28|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)痛いニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター